人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくおやすみぃたします。。

マリペ(σ´Д`*)のニュースの時間が始まりました。(ぇ?)

あの…毎日6時間以上はINをしてぃたマリペ(σ´Д`*)
2週間仮引退になりました…(*'-'*)理由は…




フィリピンへ旅行デ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!!!
フィリピンの総理大臣とマリペ(σ´Д`*)のママンは親しい仲なんですょっ
すごいでしょう('ー') (ry
まぁ…マリペ(σ´Д`*)はハーフなんですょw
フィリピン人のママンヽ( ´ー`)ノ
日本人のパパンヽ( ´ー`)ノ
でもマリペ(σ´Д`*)お父さん似なので…w
色白キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って事で別荘5軒あります。。。そしてその内1軒を新しく新築するんですw(´Д`)
普段6時間以上INしているマリペ(σ´Д`*)の
普段のIN率などみてみましょうw最大値 ■■■■■でw

★IN率★平日。。。

AM6:00~10:00:
AM:10:00~PM14:00:

PM14:00~18:00:■■■

PM18:00~22:00:■■■■■

PM22:00~AM2:00:■■■■

2:00~6:00:■■

休日はヤバイほどINしてまs(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

お土産も買わなきゃw

★緊急ニュース★
めぃぽ本命できたかもw(*´c_,`*)ゞテレ カプリンも付けてますよ?w
しばらくおやすみぃたします。。_f0033313_21482469.jpg


じっくりお話は,フィリピンから帰国した時にw飛行機で爆睡かなw

めぃぽの方々に2週間会えないのも寂しいですがw
以上ニュースをお伝えしました。
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


|彡サッ
by mariko920 | 2006-02-24 21:52
<< ヽ( ´ー`)ノただぃまっ 久しぶりに・・w >>