人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぁぁ最後ッ

ぁぁ最後ッ_f0033313_22554876.jpg
あぁ最後w最後に爆笑してほしいです(ぁ ではではネタが入ったので本題w
今日、私の住んでいるマンションに警察きたんですょwまぁ理由は
1階の人の喧嘩ですかね!詳しくは私の所まできてくださひw
その喧嘩してた人も20~32くらぃの人だから、かなり強そうw
友達の家行くはずだったのに、なかなか出られなくて…。
だから10分くらぃして、喧嘩してた人が1階の部屋に入った後、外に出たんですよw
友達を向かえにいったあと、戻ってきてみると、例の、警察がw
で、なかなか中に入れなくてwまぁ、頑張って入ろうと決心して入ったら
警察の方が、「女の子通りまーす」ってw警察初体験Σd(・ω・`*)(何
まぁそんな話ですwこれからもょろすくぅw(・ω・`)

by mariko920 | 2006-01-20 23:08
<< 4コマ ~裏切り者♪~1 ダークサイト一発芸ww >>