人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構ぃぃ書(σ゚∀゚)σゲッツ!!

結構ぃぃ書(σ゚∀゚)σゲッツ!!_f0033313_2025922.jpgブログ2日目突入でつ!カニクエで、手袋素早さでてきましたよぅ(・ω・`*)さて店売りで1メル稼ぐ
いやいや・・・露天売りで稼ぎますw所持金が200k切ったので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。お年玉が3万円↑いったらP20000円分買いましょうかねぇww
少しならおごってあげるw3万円以上お年玉がぃったらね!w残ったPを、1P7kで売ったら・・・8000Pくらぃ売ると考えると・・・56Mかょウハウハw日余裕でかぇるんじゃ?ぃゃ・・・もっとあまるなら日3個はほしぃのぉw
じゃぁ45MだねwΣ(゚∇゚;)まだ11Mあまるじゃないですか?!wあぁ・・幸せ・・(妄想の世界逝っちゃってる)
ジャンボたこ焼き100個くらぃ余裕だょね?!はぁ・・・妄想しすぎましたw
ぁ、vまぁりvちゃんは、そんなにケチらなぃですからね♪金欠でもクレクレにちゃんと10kとかあげますし!
偉い偉い?(ぁ 明日は、おばぁちゃんちに泊まるか、私紹介です☆ミ まだまだ更新しますッ(o′∇`)ノシ☆.゚+.【уoЯo】゚.+☆.゚+w
by mariko920 | 2006-01-03 20:52
<< ★お友達紹介~1~★ 初めてのブログでドキドキです(... >>