同類発見

f0033313_4253664.jpg街中で同類発見です
友録しちゃぃましたっと_φ(.. )))
これからも(o′∇`)ノシ☆.゚+.【уoЯo】゚.+☆.゚+ねぇw
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-06 04:34

★自分紹介~1(?)~★

f0033313_1471217.jpg名前:vまぁりv
誕生日:9月20日
趣味:めぃぽ、勉強、自慢w

好きな事:めぃぽ、自慢(ぁ P品試着
憧れの人&好きな人:賊皇 君、ミルティテアc
好きな食べ物:肉類、サラダ、甘い物ならあぃす

嫌いな食べ物:得にないですね
メイポの好きな所:全体w
メイポで好きな武器:日シュリ!
ふむふむ。。どうですかwわかりました?w皆カキコしてくれるとうれしぃです^^
_φ(.. )))そ・れ・と。カキカキしてくれた皆様ぁりがとぅ(((*_ _)ペコ♪
ではでは・・・カニクエでもしてこようかなっと_φ(.. )))(・ω・)...ん?lД゚)ノシ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-06 03:15

★お友達紹介~2~★

f0033313_1282215.jpg名前:賊皇
誕生日:1月31日
趣味:読書(小説)、映画鑑賞
好きな事:映画鑑賞
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:キノコ類
メイポの好きな所:コミュニケーション
メイポの好きな武器:龍天拳
憧れの人&好きな人:皆!
賊たんはとてもとても優しい方ですw何でも熱心ですね(・ω・`)(-ω-`)ウン
ちなみに管理人のデータは今度にしようかな?wそれとも今?今だね・・・ハイ・・
(′・д・)o0(ェー・・メンド)しょうがなぃw撮ってきますw
賊たんの紹介はここまでッ★☆ではではマリッペの紹介お楽しみにw
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-06 01:41

★お友達紹介~1~★

f0033313_034062.jpg 名前:ミルティテア
誕生日:10月28日
趣味:読書、絵、音楽鑑賞、散歩、小物集め
好きな事:ボーっとする、めいぽ
憧れの人&好きな人:くうたろー様、vまぁりv
好きな食べ物:ほぼ嫌いな食べ物以外
嫌いな食べ物:こんにゃく、なす、ある貝類
メイポの好きな武器:モップ
メイポの好きな所:設定等、全体好き・・・だそうでw
本題に入りますか・・・w1月5日、おばぁちゃまの御家に泊まりに行きました。1月6日、お年玉もらえるかとワクワクしてぃたのに、何もくれず○| ̄|_wまぁどうせこんな運命orz
今お年玉、17000円。『もっと来たらうれしぃなぁ~』とか贅沢言ってるとwママが帰ってきましたw
見に行ってみると、ママのポケットからお年玉のポチ袋が見えるじゃないですかw
心の中で『ちょ・・・ぃけるんじゃなぁぃ?』って思ってると・・・『はい、まり。ママの友達からもらったよぉ』
心の中でめっちゃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
空ける前に、『5000円以上だったらうれしいのにな・・』と思いつつ、あけてみると・・・『さ・・3000円(・ω・`;)』
むむむ・・・これで20000円ぴったしだけどなぁ今年が今までで一番少ないかも・・・;
そしたら『まり、これ返すね。』と渡されたのが10000円wあぁぁぁぁぁそうだったwママに5000円かしてましたw
1日返すのが遅れると利子5000円(高
これで、5000円儲かって、35000円かな?wって・・・30000円越したって・・・
お約束のP20000P買えるかも?w日シュリがっぽがっぽ(まだ言うか
やったね!結構はっぴぃな一日です♪
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-06 01:03

結構ぃぃ書(σ゚∀゚)σゲッツ!!

f0033313_2025922.jpgブログ2日目突入でつ!カニクエで、手袋素早さでてきましたよぅ(・ω・`*)さて店売りで1メル稼ぐ
いやいや・・・露天売りで稼ぎますw所持金が200k切ったので・・・。・゚・(ノД`)・゚・。お年玉が3万円↑いったらP20000円分買いましょうかねぇww
少しならおごってあげるw3万円以上お年玉がぃったらね!w残ったPを、1P7kで売ったら・・・8000Pくらぃ売ると考えると・・・56Mかょウハウハw日余裕でかぇるんじゃ?ぃゃ・・・もっとあまるなら日3個はほしぃのぉw
じゃぁ45MだねwΣ(゚∇゚;)まだ11Mあまるじゃないですか?!wあぁ・・幸せ・・(妄想の世界逝っちゃってる)
ジャンボたこ焼き100個くらぃ余裕だょね?!はぁ・・・妄想しすぎましたw
ぁ、vまぁりvちゃんは、そんなにケチらなぃですからね♪金欠でもクレクレにちゃんと10kとかあげますし!
偉い偉い?(ぁ 明日は、おばぁちゃんちに泊まるか、私紹介です☆ミ まだまだ更新しますッ(o′∇`)ノシ☆.゚+.【уoЯo】゚.+☆.゚+w
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-03 20:52

初めてのブログでドキドキです(・ω・`*)

f0033313_6121566.jpgこんにちはw杏鯖でレベル上げをしている・・・ぃゃ、パソコンが
ぶっ壊れてしまってLv上げができない、まぁりです(・ω・`*)
正直、タグとか画像とかいっぱい扱うの苦手なので・・・
まぁブログ開けたのもマリッペの頑張りのおかげ・・・・皆さんのおかげ
ですね。・゚・(ノ∀ノ)・゚・。♥
まぁ、聞きたい事あったら、私に告白するか杏鯖に来るか、かきこデスネw杏鯖来るまで聞きに来るとかおっかけ?(ぁ まぁそんな私を(o′∇`)ノシ☆.゚+.【уoЯo】゚.+☆.゚+ですw
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-03 06:51