ぁぁ・・萌(ry

アバターを買ってから、泳いでみたら…ちょ…萌!かゎぃぃぃ!w
f0033313_132016.jpg
どぅですかこれw泳ぎ方ぷりちーo(>w<○)んでゎこれで。。w
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-26 01:04

4!

ミルティテア:はぁはぁ…コンペイさん…ショーワにもどして~><;
vまぁりv:(キラーン)コンペイさんがいるからもう平気だねw
コンペイ:あぁ…そうだな…(クス)
vまぁりv:そういえばコンペイさんって昔、1代目大親分倒したんだよね?今4代目だけど~!w
コンペイ:あぁ…そうだぞw90Lvの篭手2個も取ったしな…。
ミルティテア:すっごぉぃ!そろそろ行かない?
f0033313_452757.jpg

vまぁりv:そろそろ仕上げですね^^
コンペイ:あぁ…90の篭手装備…そしてこれは神強化…!
大親分:そっちに回れ!幹部!向こうに奴らがいるからな!
姉御:親分との連絡が入ったって?あぁ連れてくるのよ!
ボディーガード:大親分様の周りを囲め!
D子:あたいはあっちに回るよ!
ミルティテア:コンペイさん!大親分倒してください!
コンペイ:やだね…できるわけないだろ!
ミルティテア:なんで~?;
コンペイ:俺達のボスだからな!
vまぁりv:コンペイさん、ミルちゃを大親分の所へ連れて行くのですよ!
コンペイ:俺はまぁりより弱いのにさん付けやめろよ…;大親分にミルティテアの体を…(以下省略(タヒ)
vまぁりv:そろそろやっちゃお^^
ミルティテア:まぁりチャとコンペイさんの裏切り者…!!!
そして…大親分に色々されたらしく・・・・(タヒ)
このストーリーではコンペイは、まぁりより弱く、姉御より強い設定w
マリッペは姉御より強く、大親分より弱い設定でございますw(ぁ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-22 05:02

3コマ目

サッサッサッ逃げるよッ二人とも!
vまぁりv:コンペイに頼んで入口もどろ?!
ミルティテア:うっぅん!(コンペイ…フーセンがむ何か噛んでたし信用なぃなぁ~)
vまぁりv:ぁっいた!
f0033313_4394313.jpg
いくんだ!二人共(?)いくんだっショーワにもどれ!
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-22 04:40

2コマ目

二人ともにげなきゃにげなきゃ?
ミルティテア:逃げる他にも考えなきゃ…
vまぁりv:うーん!なんだろっ・・・?
ミルティテア:あぁぁぁぁぁもぅ逃げるしかないッw
vまぁりv:まぁ・・・そぅだねっ(ふふ・・)
f0033313_4342261.jpg
さて二人ともにげないと・・・ッ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-22 04:35

4コマ ~裏切り者♪~1

ミルティテア:まぁりチャ、ピンポンしちゃお!
vまぁりv:えっ、殺されるからやめといた方が?
ミルティテア:大丈夫大丈夫w
vまぁりv:何されるかわかんないy・・あっ
f0033313_414967.jpg
効果音:ピンポーンピンポピンポピンポーン!ピポピポピポピンポーン!!!
ミルティテア:あははっ♪おもしろーいwピンポンピンポーン♪
vまぁりv:ちょっ・・逃げなきゃ(ふふ・・)
ミルティテア:ぇー?楽しいょぉwピンポンピンポン♪
大親分:おらあぁぁぁ誰じゃ!!うるさいぞ!!!
D子:もしもし、幹部A、B手下達、●●●●、●●●出動!
姉御:なんだい?うるさいねぇ…。D子、他の奴ら連れてやっておしまい!
vまぁりv:ひゃぁ・・・ゃばぃことになってるっにげよっ(うひ)
ミルティテア:本当だぁ・・やっばぃょ;さっきD子が、最後の方に言ってた人誰だろ・・
(上手く聞き取れませんでした)
vまぁりv:とにかくにげよっ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-22 04:24

ぁぁ最後ッ

f0033313_22554876.jpg
あぁ最後w最後に爆笑してほしいです(ぁ ではではネタが入ったので本題w
今日、私の住んでいるマンションに警察きたんですょwまぁ理由は
1階の人の喧嘩ですかね!詳しくは私の所まできてくださひw
その喧嘩してた人も20~32くらぃの人だから、かなり強そうw
友達の家行くはずだったのに、なかなか出られなくて…。
だから10分くらぃして、喧嘩してた人が1階の部屋に入った後、外に出たんですよw
友達を向かえにいったあと、戻ってきてみると、例の、警察がw
で、なかなか中に入れなくてwまぁ、頑張って入ろうと決心して入ったら
警察の方が、「女の子通りまーす」ってw警察初体験Σd(・ω・`*)(何
まぁそんな話ですwこれからもょろすくぅw(・ω・`)

[PR]
# by mariko920 | 2006-01-20 23:08

ダークサイト一発芸ww

2個目ッこれもイィ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。泣けるほど+。゚+。イイ!!★゚。+゚dd(´∀`*)(*´∀`)bb゚。+゚ヂャナイ!!★。+
f0033313_2237243.jpg
あぁッマリッペが書かなくても楽しいよねっこの顔ぃぃですねぇッ(・ω・`*)
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-20 22:37

ダークサイト一発芸ww

今日は面白一発芸みせまっ前回の顔とはまた違う楽しさッwどうぞごらんあれw
一個ずつ載せるので一個一個コメできまwまず一個目ッ
f0033313_22343081.jpg
あぁっとても笑ってしまうッ(㎜ *)ププ我慢できません・・・ッ
さて…2個目いきまっ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-20 22:35

ぁぁ・・爆笑ッ

f0033313_22295691.jpgどうですかっ
いいでしょっ
このスマイル最高!!(ぁ
久しぶりに更新
しましたw
ちょっと無駄に
スペースあいてるけどっ
きにしなぃでっ
最近ねッリア友がメイポ始めたのですです。。まぁ頑張っていこうかなw
1月の下旬辺りにッ
てぷこひ●り の回線工事あるんですよっ
やったやったΣd(・ω・´)
直ったらアバターと日かぅんだょっ
やっと狩れる・・・のかなw
楽しみ~wんじゃもっと更新を
してぃきますっlД゚)ノシ ばぃばーぁぃ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-17 22:35

焼きそば屋をからかいました

f0033313_22201384.jpg
(ΦωΦ)ムフフ・・・焼きそば屋をちょっとからかいましたよw
屋台なんて潰してやらぁwどぅょこのSSw
焼きそば屋主人の口とかあんぐりっすょw潰してほしくなければ・・・
日シュリ30個下さい(タヒ そういえば、この間・・・10000P入れようとしてたら・・・
お父さんに見つかって、『お年玉で簡単に10000円使うなよ?w』
むむ・・・お父さん鋭いw(・ω・`*)鈍感でいいよ(ぁ そ・れ・と~マリッペってば賊なのに
屋台のっとりましたw普通は魔のテレポが使える人がのっとるんですよね(ぇ
見つからないようにダークサイトで隠れたのに・・・(ぇ?w
ちなみにこの時は、例のvみぃこvちゃん待ちでしたw
みぃこたんを待ってる間にも・・このブログ書いてるんですよw
みぃこちゃん待つための暇つぶしそろそろPいれたいなぁ~(シツコ
ちなみに今日、度変体見つけましたよw
みぃこちゃんに、『Hしようよ』とか、みぃこちゃんに向かって『おしり』
とか・・もぅゃんなっちゃぅwマリッペの大切なお友達になんてことを言うんだッ(・д・´#)
みぃこちゃのお友達の、『土井土井土井』さんが叫びましたw
(;-ω・)-3これで一件落着wではではみぃこちゃんを引き続き待ちますlД゚)ノシ
[PR]
# by mariko920 | 2006-01-07 22:38