<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

下町冒険日記


*★*――下町冒険日記――*★*

投稿遅れてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.

って事でなっちゃんと下町へ行ってきましたw
エッフェルとぅ…(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.じゃなくてw
まぁ…エレベーターに乗ろうとしましたwでも開いてなくて…('A`)
『あれ…入れないんだけどwww』『うーん』
私は色々なHPを見て参考にしようと思い少し放置してました(・ω・`*)
で…『ヘリオス塔』などなどで調べた所『ヘリオスは塔へ向かった…』
小説出てきちゃったよ(#゚Д゚)㌦ァ!!

ま…なんとか下町到着…てくてくてく 龠 λλ....

って事で下町冒険ファイルw

f0033313_1422139.jpg

いいねw田舎モンじゃないからこゅのトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

f0033313_1445354.jpg

本屋さんで こんな所無い? あのリアカーにのってるのは全部本なのかな

f0033313_1475485.jpg

井戸って海に繋がってる物だっけ…
水を汲んでも飲めないよね…(・ω・`)

おまけ
f0033313_150619.jpg

鼻水…?こんな所通りたくないよね
[PR]
by mariko920 | 2006-05-31 01:53

何か復帰しちゃったよコラ('A`)

皆さんお久しぶりです.゚+.(人´Д`*).+゚. PCの電源がいきなりつかなくなったので
しばらく(1ヵ月半~2ヶ月)ほど仮引退していました(ノω・、)
心配かけてすみませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
ぁ、でもブログの様子は携帯から少し見てましたw(*′艸`)
カキコはできないんだけどね…w|ω・`)

と言う事なので下町に行って来ましたヾ(・ω・`o)
あ…ちょっとネムイ(´・ωゞ)下町の冒険日記は明日にする((b´∀`))Ne☆
でもいつPCがまた壊れるかわかんないからそこんとこは…w_| ̄|○
[PR]
by mariko920 | 2006-05-23 23:04