<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しばらくおやすみぃたします。。

マリペ(σ´Д`*)のニュースの時間が始まりました。(ぇ?)

あの…毎日6時間以上はINをしてぃたマリペ(σ´Д`*)
2週間仮引退になりました…(*'-'*)理由は…




フィリピンへ旅行デ━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━ス!!!
フィリピンの総理大臣とマリペ(σ´Д`*)のママンは親しい仲なんですょっ
すごいでしょう('ー') (ry
まぁ…マリペ(σ´Д`*)はハーフなんですょw
フィリピン人のママンヽ( ´ー`)ノ
日本人のパパンヽ( ´ー`)ノ
でもマリペ(σ´Д`*)お父さん似なので…w
色白キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
って事で別荘5軒あります。。。そしてその内1軒を新しく新築するんですw(´Д`)
普段6時間以上INしているマリペ(σ´Д`*)の
普段のIN率などみてみましょうw最大値 ■■■■■でw

★IN率★平日。。。

AM6:00~10:00:
AM:10:00~PM14:00:

PM14:00~18:00:■■■

PM18:00~22:00:■■■■■

PM22:00~AM2:00:■■■■

2:00~6:00:■■

休日はヤバイほどINしてまs(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

お土産も買わなきゃw

★緊急ニュース★
めぃぽ本命できたかもw(*´c_,`*)ゞテレ カプリンも付けてますよ?w
f0033313_21482469.jpg


じっくりお話は,フィリピンから帰国した時にw飛行機で爆睡かなw

めぃぽの方々に2週間会えないのも寂しいですがw
以上ニュースをお伝えしました。
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】


|彡サッ
[PR]
by mariko920 | 2006-02-24 21:52

久しぶりに・・w

すみませんすみません…さぼってました…wってか10日間37.5~37.8
熱がさがらなくて…ってのも本当ですがIN率は減ってませんでしたw
最近音ゲーの「DJMAX」やってましてwネットマーブルのゲームですw
そしてそして・・8Lvくらぃの音楽が基本ですwまぁ…気にせずにwサブ作っちゃいましたw
SSはまだとってないので後でのせますねwちなみに回線がまだ直らずで狩りしていませんorz今の所
vまぁりv:POP 61 Lv31
vめぃるv:POP 2 Lv15 です
グルクエだと落ちにくいので、グルクエでレベ上げしようとwレベ低いうちはすぐレベあがるので・・・w
まぁ vめぃるv ってのはまさにサブですw最初読んで「vめぃるv」って何?とか思った方…
鈍感デスヨ鈍感!!!って・・勝手な心理テストすみませんw(((m_ _)m
リアであった事件話しますねw
お話1
そうだな…1月の下旬頃でしたかな…。私が熱で学校を休んでいるとき…
ピンポーン…ピンポーン!!
その時は、15:30頃でした。私は
「あ、なっちゃんだ」(リア友あだ名)と、毎回学校の連絡を届けてくれる人です。
そして、「なつみで~す」(リア友名)と言われて
なっちゃんを家にいれました。「お手紙ありがとねw」と私が言ってると
「うんwハムスター触りた~ぃ」とリア友が言ってきて
「あ~しばらく触ってないね~。よし見てみるかw」
なんて事に…で、私はゲージを、爪で軽くコンコンとたたきました。
普段は「なんだろう?」と出てくるのに出てきません。
「あれ~?」「出てこないね?」
そして・・ゲージをかぱっとあけて、その中のハムスターのいる小屋を
少し揺らしました。でも出てきません…。もぞもぞ…ともなりません。
「…に…逃げた?!」「うっそぉ!!!」「よし、小屋を開けてみよう…」
小屋は上下に外れる様になってるんです。
「ぅはwwwww逃げたかもw」「えぇぇmjsk?!」
小屋の中の綿を、探ってみると冷たい物がありました。
そう、ハムスターの死体です。…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


なんてのは嘘です…w確かに最初は冷たくて…死んでる?!と思いましたが…
「あれ…生きてるよ?」「うんうん…すごく死にそう…」
その時のハムスターの状態


(゚釜゚`*)
みす

(-ω-*)
かなりガリ痩せしてました。そして私達t2人の看病が始まった…ッwあらすじをご紹介w

まず、「タオル、水(ハムスター給水用)、ハムスターフード2、3粒」を用意w

①ストーブから18~40㌢離れた所にハムスターをタオルでくるみ、持ってくる。
②できたら、まず水をタオルに乗せ、(少し弾く)ハムスターは力がないので、
顔を軽くおさえタオルと口がくっつくようにさせる
③ハムスターは口は動かないが、少し舌を動かし自然と口に入るので「水分補給」完了!!!
④ハムスターフードを、ゴマくらいの大きさに砕く。
②と同様、タオルと口がくっつく用にさせる。自然と口に運ばれる。「栄養補給」完了!!!
⑤そして、②と同様、水をタオルに乗せ(以下省略)をし、ストーブから30㌢
離れた所にタオルでくるんだハムスターを5分~10分放置。
⑥そして、「水分補給」「栄養補給」「放置(体を休める)」が完了したら、少し冷たい床に置いてみる。
そうすると、自力で歩こう、動こうとする。そのまま再び5分放置。
⑦ストーブの所へ、タオルで包んで持って行く。そして水分補給…栄養補給…放置…
などと繰り返してやってみる。


って所ですw長文になりました('A`)まぁ…これをやってハムスターは復活しましたが…
あくまであらすじなので…やってみて
「ハムスターのヒゲがこげた!!!」 「ハムスターの鼻に水が入った!!!」
などと言われても困りますwご了承を…w
まぁ…最終的には放置しておくのですb
ち…ちなみに、ハムスターの名前は
種類:ジャンガリアン
名前:にゃむ
名前の由来はいつもおねむさんなので…
むにゃむ『にゃむ』にゃ…みたいな所ですw
ではではこれでw(´∀`)ノシ
[PR]
by mariko920 | 2006-02-09 20:19