<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

『欲求ば㌧』とやらが回ってきたのでb

Q1.今やりたい事

ハムスターの手作りオリジナルかご作成

Q2.今欲しい物

『お金』かなw 机、新携帯、P、かご作り材料、その他良い物なら何でも~w

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

携帯、机とかかな?w日用品~w

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

携帯、かご作成材料

Q5.欲しい物で高くて買えそうにない物

土地、家、机

Q6.タダで欲しい物

良い物なら何でももらいますよw

Q7.恋人から貰いたい物

『愛』だなぁ…(´ェ`*)

Q8.恋人にあげるとしたら

『愛』と手作りの物とかw(´ェ`*)

Q9.次に回すメンバー

みぃこちゃ…ブログ持ってるマリペの友達に大体w(持ってる人がワカラナーイ)

Q10.このば㌧を無視したら?

チューしちゃぃますょッ(爆

うーん。。これで良かったのかな?w(゚Д゚;)緊張しちゃぃます。。
[PR]
by mariko920 | 2006-01-31 00:41

みぃこチャ…

f0033313_21395170.jpg
み・・みぃこチャ…鼻高かったんですね…『ワターシニホーンゴワカリマセーン』

みす

[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 21:43

奴隷たち ミス

f0033313_119891.jpg
かわいい奴隷たt(ry スマソ…かゎぃぃ友達達とのショットw
[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 01:19

姫様の美しさに(´ェ`*)うっとり…(ry

f0033313_1165274.jpg
お姫様かゎぃくなぃ?(タヒ
[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 01:17

姫様・・・!

美しい姫様…(ry
f0033313_1113245.jpg
姫様…アクアリウムにふさわしいでs(ry
[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 01:12

姫様…

f0033313_193379.jpg
姫様…美しいでsy(ry
[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 01:10

ちょwwww

f0033313_17185.jpg
奴隷とのネタ

みす この画像笑えませんか?^^(ry
[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 01:08

ぁぁ・・萌(ry

アバターを買ってから、泳いでみたら…ちょ…萌!かゎぃぃぃ!w
f0033313_132016.jpg
どぅですかこれw泳ぎ方ぷりちーo(>w<○)んでゎこれで。。w
[PR]
by mariko920 | 2006-01-26 01:04

4!

ミルティテア:はぁはぁ…コンペイさん…ショーワにもどして~><;
vまぁりv:(キラーン)コンペイさんがいるからもう平気だねw
コンペイ:あぁ…そうだな…(クス)
vまぁりv:そういえばコンペイさんって昔、1代目大親分倒したんだよね?今4代目だけど~!w
コンペイ:あぁ…そうだぞw90Lvの篭手2個も取ったしな…。
ミルティテア:すっごぉぃ!そろそろ行かない?
f0033313_452757.jpg

vまぁりv:そろそろ仕上げですね^^
コンペイ:あぁ…90の篭手装備…そしてこれは神強化…!
大親分:そっちに回れ!幹部!向こうに奴らがいるからな!
姉御:親分との連絡が入ったって?あぁ連れてくるのよ!
ボディーガード:大親分様の周りを囲め!
D子:あたいはあっちに回るよ!
ミルティテア:コンペイさん!大親分倒してください!
コンペイ:やだね…できるわけないだろ!
ミルティテア:なんで~?;
コンペイ:俺達のボスだからな!
vまぁりv:コンペイさん、ミルちゃを大親分の所へ連れて行くのですよ!
コンペイ:俺はまぁりより弱いのにさん付けやめろよ…;大親分にミルティテアの体を…(以下省略(タヒ)
vまぁりv:そろそろやっちゃお^^
ミルティテア:まぁりチャとコンペイさんの裏切り者…!!!
そして…大親分に色々されたらしく・・・・(タヒ)
このストーリーではコンペイは、まぁりより弱く、姉御より強い設定w
マリッペは姉御より強く、大親分より弱い設定でございますw(ぁ
[PR]
by mariko920 | 2006-01-22 05:02

3コマ目

サッサッサッ逃げるよッ二人とも!
vまぁりv:コンペイに頼んで入口もどろ?!
ミルティテア:うっぅん!(コンペイ…フーセンがむ何か噛んでたし信用なぃなぁ~)
vまぁりv:ぁっいた!
f0033313_4394313.jpg
いくんだ!二人共(?)いくんだっショーワにもどれ!
[PR]
by mariko920 | 2006-01-22 04:40