人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそば屋をからかいました

焼きそば屋をからかいました_f0033313_22201384.jpg
(ΦωΦ)ムフフ・・・焼きそば屋をちょっとからかいましたよw
屋台なんて潰してやらぁwどぅょこのSSw
焼きそば屋主人の口とかあんぐりっすょw潰してほしくなければ・・・
日シュリ30個下さい(タヒ そういえば、この間・・・10000P入れようとしてたら・・・
お父さんに見つかって、『お年玉で簡単に10000円使うなよ?w』
むむ・・・お父さん鋭いw(・ω・`*)鈍感でいいよ(ぁ そ・れ・と~マリッペってば賊なのに
屋台のっとりましたw普通は魔のテレポが使える人がのっとるんですよね(ぇ
見つからないようにダークサイトで隠れたのに・・・(ぇ?w
ちなみにこの時は、例のvみぃこvちゃん待ちでしたw
みぃこたんを待ってる間にも・・このブログ書いてるんですよw
みぃこちゃん待つための暇つぶしそろそろPいれたいなぁ~(シツコ
ちなみに今日、度変体見つけましたよw
みぃこちゃんに、『Hしようよ』とか、みぃこちゃんに向かって『おしり』
とか・・もぅゃんなっちゃぅwマリッペの大切なお友達になんてことを言うんだッ(・д・´#)
みぃこちゃのお友達の、『土井土井土井』さんが叫びましたw
(;-ω・)-3これで一件落着wではではみぃこちゃんを引き続き待ちますlД゚)ノシ
by mariko920 | 2006-01-07 22:38
<< ぁぁ・・爆笑ッ 同類発見 >>