ネムイ(´・ωゞ)

*★*――今日はですね――*★*

例のリァ友『なっちゃん』が(σ´Д`*)お家に来て、遊びました.゚+.(人´Д`*).+゚.

まぁ…パソコンが…家で色々事情があり(事情知ラナーイ)できなぃそうなので

優しい(σ´Д`*)はパソコンを少し貸して、……

ぁ…余計だったか…(σ´Д`*)はともかくパソコンを貸して、なっちゃんのIDやらせましたw

で…パソコンが飽きると(σ´Д`*)と幼稚なプロレスごっこ、他殴り合い、蹴り合いしてました(ぁヾ(・ω・`o)

ぁ、もちろん…こちょこちょありです(死

(σ´Д`*)はこちょこちょは、効かなぃゎ…それにくすぐるの得意ゎ…でw

最強

ぁ…力はどうですかって言われても…

もちろん…力は莫大(ぇ

ぁ…めぃぽでもね、S…とか(結構Mとも言われますがw)言われますw

まぁ…皆よく分かってるね(ぁ

だって(σ´Д`*) Sの装備持ってるもん…

SS載せると思ったらちがぃますょ…w今日はとってきてなぃんです…

⊇〃めωナょ±ぁレゝ*。:゚(´っω・*)゚・。+

*★*――めぃぽの出来事――*★*

(σ´Д`*)…ぼんぼりほしぃって叫んで(?)ぃたでしょぅ?

でね…またもや魔鏡導戦士様が

41Lvになったら『ぼんぼり』を頂けると…嬉涙(ノω・、)

今月、ネカフェに行き、狩りに励むと思いますw

いざ、サク無☆(ただネカフェの時しか狩らないから)

っと言っても…元からネカフェ接続は経験値2倍ですからねw

頑張れますよw

*★*――熊さんアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†――*★*

こんなSSを撮って来ましたw

f0033313_2232877.jpg


ミルチャは自らに自殺を図りました。

熊のシスター(?)でアーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†

ミルチャはどぅしてもね…熊の幽霊姿見たかったそうです(゚Д゚;)

変な趣味だこと…(ぁ


さて…明日もなっちゃんと遊ぶので…

┃=゚ω゚)ノシシシシ
[PR]
by mariko920 | 2006-03-21 02:28
<< .゚+.(人´Д`*).+゚.... σ(・ω・*)ンート… >>