ヽ( ´ー`)ノただぃまっ

フィリピンから帰国しました||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Юタダイモッ!!
全く…トモチャで『ただぃまっ』って言っても…
誰からも返事ナッシング! ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
でっでも2人から内緒で 『ひさww』 『おかえりなさいw』と!!
2人でも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ありがとう(*´Д`)b

それにしても…↓の合成ひっかかった人いるかなっ
あのカップルリングは合成したんですよニヤ(・∀・)ニヤ
なかなか良い出来ですよねっ
プライベートをマリペ(σ´Д`*)は見せ付けたりは…
『あんまり』しませんねw(死

御父さん!!回線手続き全然してませんね…|ω・`)
アレほど頼み込んでぃるのにっ!どんだけめんどくさがりなのか…w
困りますよ…w2月上旬予定だったのに! 3月上旬入っちゃってるよ!
回線直るように…狩りできるように…頑張りますよっw
お腹空ぃたので…

|彡サッ
[PR]
by mariko920 | 2006-03-11 23:09
<< アスキーアート挑戦w…オタクっ... しばらくおやすみぃたします。。 >>